LIXIL ガーデンルーム/ラウンジの商品紹介

LIXIL ガーデンルーム/ラウンジの商品紹介

庭につくった小さな別荘。そんな表現がぴったりな、自然浴生活のための空間が「ガーデンルーム」です。
花や緑に囲まれた応接間として、あるいは寒い季節の温室やホビールームとしても、ライフスタイルに応じて自由な発想で活用できます。さあ、あなたもガーデンルームのある暮らしをはじめてみませんか。

暖蘭物語
安らぎと落ち着きを演出する洗練された内部空間。
少しでも長い時間を過ごしたくなる、あこがれのガーデンルーム。


11年の時を経て、2011年春 暖蘭物語が生まれ変わりました。

暖蘭物語 基本タイプ

暖蘭物語 腰壁テイプ

暖蘭物語 インナーデッキタイプ

CОCОМA
装飾を抑え、シンプルでスタイリッシュなフォルムが魅力のココマ。 外観は木目調の形材で建物や植栽との調和を重視、


また、内観はネジ止め部分をカバー材で隠すなど細部にまで気を配りました。スタイルやリアリティにこだわる方に、特にお勧めするガーデンルームです。

ガーデンルームタイプ

ガーデンルーム腰壁タイプ

サイドスルータイプ

サイドスルー腰壁タイプ

オープンテラスタイプ

オープンテラス腰壁タイプ

ZIMA
365日、家族いっしょに庭で過ごしたくなる“快放感”が魅力。 新機能の折戸パネルを備えたガーデンルームのニュースタンダードモデルです。

自然浴家族(ジーマ)

自然浴家族(ジーマ)テラス

フィリアU
出幅4尺(約1.4メートル)から設置できるので、敷地はそれほど広くないけれども、ガーデンルームとお庭と両方を楽しみたいという方にお勧めです。


パネルを開放してテラスに、パネルを閉じてパントリールームや物干し場にと、家事が楽しくなるガーデンルームです。

インナーデッキ仕様

土間デッキ仕様

テラス仕様

サンクスペースU
サンクスペースUは、手ごろな予算で暮らしを豊かに変えることができる、ちょっと高級なテラス囲いです。

囲い部分のサッシを選べるので、物干しとして使いたい、リビングの延長として使いたい、物置として使いたい、勝手口として使いたい・・・などさまざまな用途に対応できます。

また、木造2階の造りつけバルコニーに設置できるタイプもあります。

サンクテラスU床納まり

サンクテラスUフローリング納まり

サンクテラスU土間納まり

サンクテラスU土間床納まり

サンクテラス造り付け納まり

HOME > 造園 : ガーデンルーム > LIXIL ガーデンルーム/ラウンジの商品紹介